CALENDAR
    クロックス オンラインショップ

sony style

箱根の旅 パート1
今度は、箱根輪行の旅です!26日(日)の午前のカヤックツアー終了後に片付け、準備して夕方に三島まで新幹線で輪行して行きました。朝7時に宿を出発!コンビニで朝ごはんや行動食、飲料など買い込んで一路箱根峠へ。三島市内から国道1号線を走り、市内を抜けると延々と上り〜。最初は緩やかでしたが、だんだん・・・。三島から約2時間半で箱根峠に到着!箱根峠846mの標識前で記念撮影。やっと下り〜。気持ちよく、しかも涼しい〜。箱根道の駅でお土産を買い、更に下り芦ノ湖へ。芦ノ湖でのんびり休憩し観光を楽しみました。箱根関所も見学。そして芦ノ湖の湖畔をのんびりサイクリングして、湖尻まで。そこでお昼ご飯とビール!ウマかった〜。そして芦ノ湖ペンション森さんへ到着です。そうなのです!これは一応仕事!会議。か・い・ぎ・なのです〜。午後1時からの会議でしたが余裕の到着。またまたビールを頂ほろ酔い会議でした〜。

| 旧ブログから | 11:09 PM | comments (0) | trackback (0) |